ダンス部活動報告

|

わたしたちダンス部も部員数、中・高校生あわせて40名近くになります。

大所帯ではありますが、日々の練習を仲間と共に、充実した部活動をすることができています。
GWの連休は、ひろしまフラワーフェスティバルの中で企画されている、
5月3日のダンスフェスティバルに出演しました。

ひろしまフラワーフェスティバルの今年度のスローガンは『届けよう 希望 元気』です。
被災地・被災者へ向けてのメッセージ性を演出に加えよう。という企画に、
「自分達に何ができるか」何度も話し合いをしました。

「みんなが安心して過ごせる日々を一日も早く取り戻せるよう、みんなで気持ちを強く持ち、
心をひとつにして、希望を胸に、この危機を乗り越えていこう!という祈りを、
ダンスに想いを込めて踊ろう!!」そういう想いを胸に、皆が心をひとつに頑張ることができました。
多くの方々に応援とサポートいただき心から感謝しています。
これからも、身体いっぱい元気いっぱいに踊ります。

6月26日(日曜日)体育祭は広島サンプラザでおこなわれます。
わたしたちは昼休みのアトラクションで踊る予定です。

是非、わたしたちの体育祭を観に来てください。

0523-2.JPG 0523-1.JPG